娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

穏やかな一日

2010年09月29日 21時25分02秒 | Weblog
ベッドを冬仕様に変更しました。
電気敷布は保留になりましたが、羽毛布団になったので良いと思います(笑)。

そうそう、お昼はモスのザンギバーガーにしました。
基本的に濃い味付けは好きなので、美味かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、早いもので、もう火曜日 | トップ | おNEW!です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事