娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

風景写真のカレンダー

2008年02月08日 22時41分14秒 | Weblog

写真撮影の背景にするのに大判のカレンダーが良いかも知れない話を友達としていたのですが、グラビア系の印刷は光の反射と映り込みが邪魔になるので避けていたのでした。
それと、撒いて保存していると癖が付いてしまって背景に飾る時に伸ばすのが大変なんですね。
布のタペストリーだとその辺りが困らずに済むので良いのですが、一枚ずつが高いので、そうたくさん購入できないのです。

ま、何にしても、お茶会などの撮影用背景を充実させて行くためにも、その辺りのことは研究して行かないといけないと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ、次の服のことを考... | トップ | おミズじゃないからね!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事