娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

メイドさん

2006年08月06日 22時27分59秒 | Weblog
ちょっと、良い感じでしょ、働きそうで(笑)。
メイドさんはこうじゃなくちゃ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉じ目にすると心配だけど(... | トップ | 赤毛のアン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一の字)
2006-08-07 19:03:05
おおおお本当ですね!

メイド長っぽいです。

銀食器を盗んだメイドを「ぶりぶり」

とか唱えつつ逆さ吊りにして竹刀で叩きそうです。うそです。(笑)

返信する
なんか勘違いをしてますねえ。 (福槌屋の旦那)
2006-08-07 22:21:07
それじゃ、「遣り手婆」みたいじゃないですか。

違うんですってば。
返信する
Unknown (一の字)
2006-08-08 19:13:12
チェッ、旦那ったらやす絵さんの

事となると、厳しいや!
返信する
そ、そんなことは・・・・・・・・・ (福槌屋の旦那)
2006-08-08 23:20:49
ないと、おも・・・・・・・・・ごにょごにょ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事