娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

素晴らしい!

2008年06月17日 23時58分47秒 | Weblog
ドレスとウィッグ、ブーツはご指定の物に着替えてお待ちしていた日曜日、フォトグラファのselmaさんが、ヘッドドレスを作ってきて下さいました。
selmaさんの写真では、お手製の花と蝶々がやす絵さんを美しく飾っていたのです。

撮影終了後、ヘッドドレスを頂いたので、私の方は天使の羽をプラスして撮影してみました。
背景の布は、母の遺品整理で出て来た布です。
ちょっと高級感があって良い感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとペースが速いけど | トップ | たまりまへんなあ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事