娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

中国骨董「萬八堂」へようこそ。

2007年03月13日 23時54分05秒 | Weblog
お菓子を焼きながら色々していると時間ばっかりかかって進展が遅くていけません。

ホタさんから頂いた家具を活かすべく、中国風に頑張ってみました。
チャイナドレスは間に合わなかったので、オークションで見つけたニット物のチャイナです。
頭の中が「お団子ウィッグ」でいっぱいだったのと時間がなかったので、他のウィッグを試しませんでしたが、帽子とかヘッドドレスとか附属しているので、白のパッツンとか他の物も試してみた方がいいかなと思っています。

はい、気分は骨董屋さんの看板娘、もしくは、やり手の中国マダムですが、ううむ、マダムは無理そうです(笑)。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも評判良かったので | トップ | 色々忘れちゃって »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お皿 (明日香)
2007-03-14 20:27:32
探していたお皿が見つかったんですね。
マダムなやす絵さん、なんだか色っぽい気が…
本当にいろんな顔を持つ、お嬢様ですね。
返信する
うっはー! (いちのじ)
2007-03-14 22:06:30
これはまた良いですねえ!
こっち方面もいけるやす絵さん。
返信する
もしくは (ひろ)
2007-03-14 22:45:00
中国人バイヤーとか。。。銃を持たしたり壺の中とかに白い粉とか





もしかして、そのお団子作ったんですか(゜o゜)
返信する
おお!ありがとうございます。 (福槌屋の旦那)
2007-03-14 22:46:51
明日香さま
そう言って頂けると苦労が報われるような、ネタをばらすのが怖いような(笑)。
ほら、本来、詐欺師の要素がありますので、私。
髪の毛UPにするとマダムな感じになりますが、丸顔になる気もするのです。

一の字さま
よござんしょ(笑)。
待って、「こっち方面」は「どっち方面」ですかぁ?
マダム方面? 髪上げ方面? アジアン・ウェア方面? 全部?(笑)
返信する
おお!タイムラグで (福槌屋の旦那)
2007-03-14 22:51:56
ひろさま
それは思いつかなかったですねえ(笑)。
やるなら、ガーターに小型拳銃を挟んでないと、ね。

白い粉は却下です、やす絵さんはどの格好をしていても正体は殺し屋なので、そっちには手を出さないと思われます。

チャイナの殺し屋はシェンホア風が水面下で、進行しているとか・・・・・・・・・、いないとか(笑)。
返信する
お団子が (Sさんの相棒A@石川)
2007-03-15 21:19:18
すごく可愛いっ♪
妖しげな骨董品屋の奥でキセルでもふかしてる美人店主を想像してしまいました。
やりますなあ~やす絵嬢…
可愛すぎます。
返信する
おお!解りやすい(笑)。 (福槌屋の旦那)
2007-03-15 22:44:18
A@石川さま
お久しぶりです。ありがとうございます。
キセルかあ、これまた思いつきませんでした。
そうするとやはり丸い黒めがねですか(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事