娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

いつまでも寒いことです。

2011年03月27日 21時59分44秒 | Weblog
ちょうど、灯油が切れまして、いつもの配達してくれるお店、地元では大手の燃料屋さんです、に注文しようと思ったら、1週間待ちだそうです。
前からのご注文が「残」になってしまっているので、入荷次第順次お届けして、そのくらいになってしまうですって。

被災地優先で配送しているのだろうとは思いますが、正直、松本辺りで?と思いました。

で、そこは諦めて、近所のガソリンスタンドに行って、ポリタンク1本分買ってきました。
もう、3本も4本も要らないと思いますしね。

ま、大事に使いましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがの「やきまるや」さん | トップ | 水曜日を過ぎた辺りで暖かく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事