娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

連続UP その1

2007年08月15日 22時58分41秒 | Weblog
携帯から更新といっても写真が上げられませんしね。

ま、この期間は毎年ズルさせてもらうということで(笑)。
16日の夜、店から出抜けで東京へ。
17日も東京。
18日は帰ってきますが、遅くなります。
19日は知り合いの所へご挨拶に行って、これまた遅くなってしまいます。

なので、まずは今日から17日の分までUPします。
レスも携帯からでなく、家に帰ってからになると思います。

18日は帰ってから更新するつもりです。

連続分は「スペシャル・バージョン」です(笑)。
まずは「避暑地のお嬢様」!
まおさまのリクエストのような気がしていたんですけど・・・・・・・・・

それにしても、角度と言い、光廻りと言い、髪の毛の抜きと言い、私はすごい!(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと言う間に、14日です | トップ | 連続UP・その2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hatsuhi)
2007-08-16 01:08:37
髪の毛の抜きは凄いっす。実写じゃないの?
この3枚は大判で見てみたいですね。
返信する
涼しげ~ (まお)
2007-08-16 17:21:21
あぁそういえば…

みなさんが湖畔が似合いそうと話されていて、うんにゃ白樺だね!と鼻息を荒くして対抗した気がしてきました(笑

白樺の妖精のようじゃぁありませんか。

やす絵お嬢様、どこかの別荘で避暑ですか?羨ましい。



どうでもいいですが、“避暑地”て字だけ見ると暑苦しいですね。
返信する
帰って参りました (福槌屋の旦那)
2007-08-18 22:54:47
hatsuhiさま
なのですよ。
私、すごい!(笑)
外での撮影は夢ではありますが・・・・・・

まおさま
そう、そんな気がしてね、白樺捜したのです(笑)。
でも、おかげで、良い写真になりました。

うんうん、確かに暑苦しい字面ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事