娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

いや、本当に

2007年05月29日 23時57分10秒 | Weblog
今回の雰囲気は今までと、また違って、とても良かったと思うのです。
新しいイメージのやす絵さん、ってことで、ね。

次はどうしようかなあ。

今日の写真は立ち方も、撮り方もひと工夫してみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなってしまいました | トップ | すぅすぃを連れて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斐祐)
2007-05-30 16:08:36
水兵さんー!かわいいー!
このウイッグははじめて見ました!
ホントに今までとイメージが違って見えます。
水兵さんルックとしてはあまり見たことの無いお洋服の色なのですが、セーラー服っていろんな色があったんですかね?個人的には水色ってイメージがあって…
すごくよくお似合いです!

遅くなりましたがリンク貼りなおさせていただきました!どうもお騒がせいたしました&ありがとうございました。
万一なにか不都合が起きたりしましたらお手数ですがご一報くださいませ。
返信する
ありがとうございました。 (福槌屋の旦那)
2007-05-30 21:37:04
それは、あれです、今回初オロシのウィッグですから。
似合いすぎて恐ろしいほど(笑)。

はい、何かおかしかったらご連絡しますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事