娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

夜に入って、少し緩んできましたね

2008年11月12日 22時00分53秒 | Weblog
ストーブ出したけどね(笑)。
だっても、寒いんだよぉ。

昼間、家にいるのに手が冷え切ってしまうくらいに。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー、準備進行中 | トップ | 着替えたのになあ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらももう寒いです (もう冬かな国(hatsuhi))
2008-11-12 23:41:41
机に向かってネットしているんですが、気が付くと足が冷え切ってます。
すぐに歩くと確実に筋肉を傷めるのでそうっと動かしてから、あっためてます。(^^;ゞ
11月だから、積もらないまでも下旬には初雪が降るのが恒例なんですよ。
ホント。ストーブ入れなくちゃね。
返信する
ほんとにねえ。 (福槌屋の旦那)
2008-11-13 11:06:03
それは対策が必要じゃないかな国HATSUHIさま

私の部屋は椅子の下に仕込んだパネルヒーターを点けてるんで、足は大丈夫です(笑)。
ストーブの前に、何かそんなものを導入するのも手ではないかと。
返信する
やっぱり着物はいいですねーv (あーにゃん)
2008-11-14 06:26:31
数枚のショットの中では、この見返り美人さんが一番好きですv
三味線のお師匠さんも、いい味出していたのですが(うーん、迷う!)
返信する
なんか自然な感じがね (福槌屋の旦那)
2008-11-14 23:54:55
あーにゃんさま
なんか、以前の旅館の女将さんと共通するような、着物を着慣れた人の日常の動作な感じに見えるんですよ。

なんつうか、ま、生きてるっと言うんですかねえ(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事