娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

今時の着物ですよ。

2006年09月09日 22時57分18秒 | Weblog
帯と上着を外すとロングドレスになります。
でもね、完全球体関節ボディのやす絵さんは肩幅も腰回りもデフォルトの身体より細いので、カパカパで・・・・・・・・・、まずいです(笑)。

そんな訳で、着物だけ披露です。

ウィッグはオークションでラッキーにも1500円で落ちた物。
白髪交じりなんですけど、かなり自然な感じで可愛いです。

ウサギさんはあーにゃん様に頂いたものです。
あにゃさん、デビューしましたよぉ!

本当は中秋の名月で着せたかったんですけど、10月ですから。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目先を変えて | トップ | 少し色彩が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーいvvv (あーにゃん)
2006-09-10 14:41:23
うさぎさん、デビューだぁv

ホントにぴったりの大きさで嬉しいです~vvvvv

これで作ったのが自分だったら、大いに自慢できるんですけどね(笑)



でも、洋装ばかりで考えていましたが、着物にうさもかなりいいですね。

新境地開拓です。開眼しました。←こんな感じ
返信する
ありがとうございました! (福槌屋の旦那)
2006-09-10 22:52:26
もともとは、9月8日の満月が中秋の名月だと思っていて、お月見写真にするつもりだったのです。

で、ウサギを抱いているという(笑)。



ところが、中秋の名月は10月7日なので、その時また、何か工夫してと思っています。



いや、ぴったりで私も嬉しかったです。

さてさて、開眼したところで、ドールへ復帰?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事