娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

なかなか良いです

2007年06月03日 23時13分32秒 | Weblog
ご来店の皆様の反応も上々ということで気をよくしております。
ほら、やっぱり、ドールの服装としては王道ですからね。

ベスト・スリー人気投票、しますよとおっしゃって下さる方がいらっしゃいました。
その方は「ハロウィンの時の服が好き」だそうです。

私はあれですよ、クリスマスの京天使様風とか、三味線弾いてる花魁、最近ですけどアーマープリーツ・スカートの立ち姿、その辺が好きなんですよねえ。

「第3位は何月何日の」みたいな形で選んでいただきたいんですけど、多いなあ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へ~~~~~んしん! | トップ | やはり、ゴージャス系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事