娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

夏らしくて、とっても良いですね。

2008年08月08日 23時23分43秒 | Weblog

お洋服を作って下さった砂夜さまが、リアルやす絵さんを見たいと寄って下さいました。
えへ、そんくらい可愛いっつうことで・・・・・・・・・

ええと、今日、お店で着るズボンを買ったのです。
ワークマンで、780円、縫製はベトナム。
一番最近買ったやす絵さんのショルダーストラップなワンピース、1890円(笑)。

やす絵さんの勝ちぃぃぃ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせをいたしました。 | トップ | ふっふっふ、可愛いざんしょ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (砂夜)
2008-08-09 10:23:25
かっわぃかったデスー。。
バタバタと慌ただしく押しかけてしまってスミマセン…;そしてありがとうございました!!


本当やす絵さん可愛いです!なんでも着こなしてしまぅ…眩しいっ(笑)
返信する
だだだだ (いちのしん)
2008-08-09 11:42:07
旦那が、アホだッ・・・!!


返信する
こちらこそです (福槌屋の旦那)
2008-08-09 23:43:12
砂夜さま
いえ、こちらこそバタバタしてまして。
でも、これは見ておかないとね(笑)。

また、出かけて下さい。

一之進さま
アホじゃないよぉ!
アホちゃいまんねん、パーでんねん、じゃなくて、良くある話というものではありませんか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事