娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

格好いいとはこういう事だ!

2007年08月03日 23時35分47秒 | Weblog
カジュアル通り越して、パンクです(笑)。
それも、チェーンと手錠とチョーカーでボンテージ系。

格好いいなあ、やす絵さん。

あ、もうちょっとアイディアが湧いちゃったので、もう一度写真撮ろうかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん、明日 | トップ | 失敗失敗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅の瞳 (hatsuhi)
2007-08-04 02:23:10
ヒューヒュー! やす絵お嬢カッチョいい~~!
うちのルネにも似合いそうだ。(笑)
内輪ネタ。(^_^;)
返信する
ぜひぜひ! (福槌屋の旦那)
2007-08-04 10:55:23
hatsuhiさま
ルネさんのファッションに、お試しくださいませ。
ヴィクトリアン・ゴシックが私の王道なので、パンクはアレンジの仕方がこなれてない気がします。
うまく料理していただくと、もっとかっこよくなると思いますから、ぜひ。
返信する
ハレ晴れ…… (hatsuhi)
2007-08-06 05:36:04
いや、パンクがこなれるかどうか私にも判りません。(焦;)
ルネの首に手錠は掛からないなあ。って、この手錠の鎖、長過ぎでは?護送用ですか?

……愉快に参りましょう。(笑)イヤソノ……(^_^;)
バレバレ……。
返信する
手錠の鎖は (福槌屋の旦那)
2007-08-06 15:37:52
hatsuhiさま
実用的でないですね。
空港とかでカバンに付けとくと盗難防止になるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事