娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

UPになっているかな

2007年05月25日 22時49分27秒 | Weblog
「ギムナジウムの少年」も捨てがたいのですが、戦前、華やかだったレビューの歌い手か踊り子の女の子もありです。

クリンクリンにパーマのかかった金髪に、ボーイッシュな水兵姿。

「♪困った時でも 一杯やれば 憂さも晴れるよ 楽しくやろう
 人生だってすてたもんじゃな~~~~い~~~~♪」

みたいな(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様のおかげです(笑)。 | トップ | ね! 目に力があると思いま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、 (一の字)
2007-05-26 17:00:55
ギムナジウムの学生さんというよりはそっちの方がしっくりくるかも。男の子っぽいけど硬さはないんだなあ。何でしょうこの中性的な感じ。
返信する
そうなんですよ (福槌屋の旦那)
2007-05-26 23:54:04
不思議ですよね。

ある時は本気で男の子に見えるし、こんな風に男装した中世的な存在にも見えるし、デフォルトは女性。

何にでも見えちゃう(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事