娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

表情が、ね

2007年09月20日 23時06分47秒 | Weblog
なんか、企んでいると言うか、ほくそ笑んでいると言うか、な気がしませんか?

絶対笑ってますって。
それもかなり黒っぽく(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本来は | トップ | 暑い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりの悪巧みが……(^_^;) (口かな国(hatsuhi))
2007-09-21 01:15:34
何故、こんなに表情が変わるのでしょうね。
能面もマッツァオの凄い造型ですね。(笑)

返信する
本当に! (福槌屋の旦那)
2007-09-21 21:33:26
まさかな国hatsuhiさま
まあ、理屈は能面と一緒なのでしょうね。
ちょっとした伏せ加減、アオリ加減で泣いたり笑ったりという・・・・・・・・・

でも、理屈を抜きにすると、やす絵さんの気分が変わるから、ということで(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事