娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

夏祭り!

2008年08月15日 23時56分08秒 | Weblog

着物で会場入りする関係で、出来るだけ早い行動を目指しました。
7時過ぎには会場に入ったおかげで、かなり楽。

いつもなら、西はまったりと涼しいはずなのに、位置的なことか、風が通らなくてかなり暑かったです。

皆さまにご挨拶したりして、なんか、華やいだ気分になるのは、やはり「祭」ですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで、東京行き方面が渋滞... | トップ | 帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事