娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

いや、私もこちらの方が可愛い気が・・・・・・・・・

2006年09月27日 21時20分06秒 | Weblog
一応、ブラウス姿も写しておいたところが、私がマニア心を理解してきた証という気がします。

本当は、ハイソックスとズボンの間に肌色があった方が良いのかどうか、少し悩みました。
ま、リボンが付いたり、レースが付いたりしてて、シンプルなハイソが無かったのが、ストッキングにした最大の理由ですけど(笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストもございました。 | トップ | こんなのも、いかが? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くは…ッ!! (まお)
2006-09-27 23:31:22
か、かわいい!

休憩室で覗いていて、思わず声に出してしまいましたよ、どうしてくれるんですか。

あぁ~半ズボンと白ハイソ\の隙間から膝がのぞいていたら完璧ですね。

タイツ(あえてタイツと言い張る)もこれはこれでかわいいです。



「ぼ、ぼっちゃま!お部屋にお戻り下さい…!」

「大丈夫だよ、じいは心配性だなぁ」

「わたくしが旦那さまに叱られてしまいます…」

という感じで。

返信する
そ、それは申し訳ない (福槌屋の旦那)
2006-09-27 23:52:12
申し訳ないのではありますが、まおちゃんのその反応って、植木の中にキングコングを見つけたときと同じだったのでは・・・・・・・・・



やす絵さんが怒るぞぉ、きっと(笑)。



さらに、もしかしたら、その心配性の「じい」は私でしょうか?(笑)



でも、ほんと、この姿はいたずらなお坊っちゃまですね。
返信する
ぅひゃぁ(>v<) (こばく)
2006-09-28 16:38:46
なんとかわぃぃ坊ちゃんでしょう!!(笑)

碧目~♪

やす絵さん期待を裏切りません☆☆☆

足、しま②にしたんですね★

それもかわぃぃっす。誘拐しちゃぃますよ! Ψ(`▽´)Ψ

返信する
こばくさま (福槌屋の旦那)
2006-09-28 18:27:28
おお!いらっしゃいませ(笑)。



誘拐はだめ!

絶対に身代金を払っちゃうだけにね(10万円限度)。



目の色は、他の色を試す間もなく、これに決定でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事