娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

狼が出たぞぉ!

2007年06月01日 22時54分16秒 | Weblog
って、済みませんねえ。
明日こそと思います。

それより何より、この一年間毎日更新、やす絵さんマンセーなブログが今月の26日で丸一年! 27日で一周年を迎えることとなったのです。

で、もしよろしかったらですが、せっかく70名様くらい見に来て下さっているので、「この日の写真が一番」をやりませんか?
こっそり見に来て下さっていらっしゃる方は、カキコするのがお嫌かも知れませんが、いいよ、書いたげるよ!と言う方はこれがベストをコメントして下さいな。

ただ、まだ約1ヶ月間、今まで以上のやす絵さんが登場する可能性も無きにしもあらずんば虎児を得ずですので、27日以降、30日まで受け付け、でどうでしょうか。
お一人様がベストスリーを書いて下さると、それなりに投票が重複してベリーベストなやす絵さんが決定できると思います。

よし、これだ(笑)。

これからも、皆様が悩むくらい素敵なやす絵さんをUPできると良いのですが、ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月も終わります。 | トップ | へ~~~~~んしん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事