娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

今日はありがとうございました。

2008年02月24日 22時18分30秒 | Weblog
「メガマニアック2」様でサークル「らっきぃまれっとかむぱにぃ」にお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。

目指して来て下さる方もあって、嬉しい限りでございました。

いやあ、今日着替える予定だったのですが、カメラを家に忘れてしまいました。
本当に最近は焼きが回ってしまいました。

明日、こそ!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案の定 | トップ | 魔法発動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事