娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

いやあ、これはこれで

2007年05月10日 23時59分01秒 | Weblog
絶対素敵だろうと思ったので、別ウィッグバージョンを撮影致しました。

なんかねえ、どの写真もきりりとしていて、別な魅力が大爆発です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり軍服は受けが良いの... | トップ | いや、本当に、うまく撮れた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (いちのしん)
2007-05-11 10:39:45
これはこれで、別の色気が!
ショートの時より
より偉い人に見えるのは気のせいでしょうか。
返信する
でしょでしょ(笑) (福槌屋の旦那)
2007-05-11 12:42:16
いちのしんさま
色気もですけど、確かに偉い人に見えますよね。
ショートの方がペーペーっぽい(笑)。

って言うか、ヘルシングにゲストで出られないかなあ。
あ、でも、あそこまでデモーニッシュじゃないから無理か。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事