思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

さてと!

2024-04-12 16:58:03 | 日記





 ↑ 昨年の能舞台ですが今は修復作業です。
休日は何の予定もありません( ;∀;)
今度の連休も何の予定も無しです( ;∀;)
まあ良いか語り部の絵をこんな時に描き始めましょうか(^_-)-☆
本当はお尻に火が点いた方が早く進むのですが、
高齢者は先延ばしはダメですから先ずは出来る時に(#^^#)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また花見(#^^#) | トップ | よさこい祭り(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (ryo)
2024-04-12 19:39:19
ゆっくりと楽しみながら描いてください。
やることがあるって良いですよね。
私は来週早々に旅行に行く予定です。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-04-13 07:15:24
旅行ですか?お気をつけて~~
返信する
連休はゆっくりなさってください (Rei)
2024-04-14 09:43:57
と言いましても、語り部の絵を初め
なさることはたくさんおありでしょうね。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2024-04-14 12:22:20
何故かゆっくり出来ない性格なんです(#^^#)
今日もよさこいがあるので写真を写しに行きました(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事