思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

よさこい祭り(^^♪

2024-04-14 12:22:32 | 日記








兵庫県内から31組が出演します(^^♪
写真は撮りたいしでも暑くなるので10時から行ってきました。
屋台も出ていますが1時間でさっさと帰って来て
お風呂に入って((´∀`))ケラケラ
皆さんがっばって居られます熱中症にならないように
気を付けて下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてと! | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-04-14 18:39:59
ふくちゃんの周りではいろいろな行事があるのですね。でもふくちゃんのように行動的じゃないと開催しても参加しないひとも多いでしょう。
そうゆう行事はどこで知るのですか?
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-04-14 19:22:20
地域新聞ですしチラシもありますが多くの方が気にしないのですね。
また知っていても動きません(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事