思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

また花見(#^^#)

2024-04-10 16:17:08 | 日記





久しぶりにお風呂に連れて行ってもらいました♨
山奥なのでまた違った桜がいっぱい🌸
そして今は市長室に入れます、そこからの眺めは素晴らしい\(^o^)/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太極拳 | トップ | さてと! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ryo)
2024-04-11 18:21:49
素晴らしい眺めですね!
桜が素敵、、そして空気が澄んでいるのが
画像からわかります。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-04-11 18:42:24
はいこの地はどちらを向いても桜なのです(#^^#)
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-04-11 19:00:35
山と🌸 橋と🌸 川の流れと🌸・・みんな素敵な景色ですね。このような景色は私はめったに見られません。GWはどこかに行きたいなぁ~でも混みそうだから近くをうろうろかな?ふくちゃんは自然に囲まれていいですね♪
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-04-11 20:58:31
そうですね最近は特に混んでいる所は嫌です( ゚Д゚)
ここに来て正解でした(#^^#)
まあ海が無いのでたまに見たいのですが。
返信する
 (Rei)
2024-04-12 16:00:39
背景の山並みが、都会の桜にない風情が
すてきです。
カメラアングルも又素敵です。さすが!!!
吊り橋?山奥なのですか?
篠山風景と思っていました。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2024-04-12 16:56:32
まあ篠山市内ですが奥の方なんです。盆地ですからいろんな顔があります(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事