思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

これからが

2021-10-09 16:57:48 | 日記




昨日は豆作業を午後も手伝いました
人手が無くて大変そうでツイツイ
今日は豆作業が終わってからサポートの仕事です。
何とよく働くこと
豆はこれからが山場で明日からお弁当を作って出かけます。
でも新聞で見つけたこの本を買いましたまだちょこっと目を通しましたが
面白いです気持ちも明るくなります
早めの夕飯食べて寝ることにします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ始まる | トップ | 一休み »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2021-10-09 18:01:24
枝豆作業にサポートと奮闘大活躍ですね。
明日からお弁当ですかやる気モリモリ頼もしい。
頑張ってください。
来週もよろしくお願いします。
追記
枝豆。
丹波の黒豆なんですね?
OCNカフェの頃。
丹波?で黒豆栽培の方ブログ交流ありました。
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2021-10-09 20:16:40
お弁当持参で枝豆のおしごと頑張ってください。
「老いの福袋」も面白そうですね。
テレビで宣伝していますが佐藤愛子の「何がめでたい90歳」も読んでみたいです。
返信する
oyajisann様 (ふくちゃん)
2021-10-10 02:18:27
きっと後からガタガタになるかもしれません( ;∀;)
身の程知らずで頑張る癖があります。
まあ!ocnカフェですか?懐かしい(#^^#)
ここの農家はお米と黒豆はほとんど作られています。
こちらこそよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2021-10-10 02:19:48
はい(#^^#)
早く寝すぎて今頃起きてしまいました(#^^#)
炊飯をセットしてまた寝ます(#^^#)
返信する
お豆 (ryo)
2021-10-11 08:23:16
お豆のシーズン到来ですね。
お弁当持って行かれるのですね。
本当にお元気で、私もちょっとあやかりたいです。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2021-10-11 20:34:35
調子に乗って安請け合いをしてしまいます。
後で疲れが出るのです( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事