思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

いろいろ始まる

2021-10-07 15:37:46 | 日記




夕べは久々にコーラスで集まりました
体温、椅子の消毒、マスクをしてパートごとに分かれて練習
11月に合唱祭があるようですがそれもまだ出来るのかどうか?
でも一応は
久々に出会えた喜び、でも声はナカナカでない
スッキリとコロナが治まってからでも良いのにな~~
この景色は豆作業場からの眺めです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ豆です(#^^#) | トップ | これからが »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーラス (ryo)
2021-10-07 18:14:27
私もコーラスは今月から始まります。
3ヶ月ぶりなんですよ。
で、今月の21日が発表会なんですが
昨年もできなかったし、とにかく
するらしいです。どうなるのでしょう。
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2021-10-07 19:43:23
今朝ネットを見ていたら3メートルも育った美しいコスモスが出ていました。丹波の篠山とか・・・
聞いたことありますか?
コロナもだいぶ収まってきたので11月の合唱祭開けれると良いですね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2021-10-07 20:35:47
やはり皆さん解除になって動くのですね。
また広がなければ良いですね。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2021-10-07 20:36:41
え~そうなんですか!
知らないですね?探してみます(^^)/
返信する
お忙しくなりますね (Rei)
2021-10-09 11:32:36
どうして感染者が激減して
すべての「縛り」が解除されたのでしょうか?
私にはよくわかりませんが
第6波がこないこと祈ります。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2021-10-09 16:42:18
本当に急に消えてなくなるはずは無いのですが?
先ずは増えないことを祈ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事