思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

仲良きことは

2022-07-31 08:37:20 | 日記




暑さに慣れたのか?
まあ外にあまり出ませんから
コスモスも好きですが全くイメージの違う🌻も好きです
今、楽しく生活していますがご夫婦で散歩されている方
また観光に来ておられる方を見ると羨ましく思います
そして主人は楽しまず楽もせずに~~
お盆が近いからかも
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横幅~~たそがれ~~ | トップ | 暇! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご夫婦 (ryo)
2022-07-31 10:31:34
仲が良いご夫婦は見てて気持ちが
良いですね。病院で入院してるとき
退院の受付に迎えにきた奥様は本当に嫌そうでした。ご主人は歩行器で歩きながら
威張り腐った声で奥さんに指図。
あの奥さんは、きっとまだご主人に退院
して欲しくないだろうなぁなんて思いました。夫婦は仲良くないと見苦しいですね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2022-07-31 16:33:49
そうなんです。
いつも口げんかしているご夫婦が居ますけど本当にイヤなら別れたらと言いたいのです( ゚Д゚)
威張るご主人に「ハイハイ」と笑顔で受け流す奥様は素敵です(#^^#)
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-07-31 19:00:00
最近ふくちゃんの本読みなおしました。ご主人のやさしさがあふれていました。あとに残るふくちゃんのためにいろいろ考えていましたね。お友達も大勢いらして勤め先の方々にも尊敬されていて素晴らしいご主人でうらやましいと思いました。
良い思い出が沢山・・・

ひまわりの花から元気がもらえますね。ひまわりの種にも栄養があるとか聞きました。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2022-07-31 21:43:40
まあ!ありがとうございます(#^^#)
今、読み返すと恥ずかしいですその時はすべて本当ですが(#^^#)
そうですね主人の思いに付いて行くだけで必死でしたね。
今話すとお惚気に聞こえるのです( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事