思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

横幅~~たそがれ~~

2022-07-29 07:28:54 | 日記






久しぶりに早朝散歩です
パンが無く迷いましたが起きてすぐにローソンに行きました
往復1時間20分ほど帰って朝風呂
最高にスッキリして今パソコンを開きました
暗いニュース怖いニュースばかりです自分で楽しまなければ
今の先生が歌っているところを携帯で写して全員に送ってきます
歌声だけなら良いのですが映像もです。
今回は私の立ち位置から写したので私が大写し
隣の方が細くてもう~~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この先! | トップ | 仲良きことは »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝散歩 (momosuke)
2022-07-29 18:33:48
往復1時間20分はすごいですね!
この頃、たまに気まぐれ朝散歩したりしますが、気持ちいいですね。
暑くなる前に目が覚めたら、また歩いてみます。

いつも、ありがとうございます♪
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-07-29 18:57:16
ホントー朝往復1時間30分の散歩はお元気ですね。あさでも暑かったでしょう?
私は毎朝40分ですがお風呂は入りませんが汗びっしよりなので全部着かえるので毎日洗濯ものが多いです。
動画ですか?歌っているところや歌声参考になりますね。
返信する
momosuke様 (ふくちゃん)
2022-07-29 21:07:55
以前は週1,2回は歩いていましたが最近は暑いし怠けていました(#^^#)
6時過ぎたら暑いですね。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2022-07-29 21:10:26
5時過ぎですからまだ暑くは無いですね。
汗を掻かない体質なのでお風呂に入りますそうすればスッキリします(#^^#)
返信する
ローソン (ryo)
2022-07-30 09:34:19
ローソンまで遠いのですね。
帰宅後のお風呂は気持ちよかった
でしょう!
私はやっと副反応脱出です
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2022-07-30 12:36:08
回復ですか?それは良かったです。
はいコンビニはそこが1番近いのですが片道40分は掛かります(#^^#)少し前までは30分で行けましたが( ;∀;)
返信する
猛暑の中気持ちの良いひと時でしたね (Rei)
2022-07-30 21:02:09
高齢者の外出自粛が出されました。
家にいれば涼しくて楽ですが、足腰が衰え
その危険を感じています。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2022-07-31 00:17:28
そうですね不要不急の外出は控えるようにと。
お蔭で手一杯な事柄は半分に減りました( ;∀;)
友との外食も減りお店屋さんは困っているかも(#^^#)
暑いので散歩も早い時間しか行けません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事