思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

モテモテ💛

2022-10-22 16:41:26 | 日記

今日もバタバタです( ;∀;)シニアでのオカリナも朝練して行きました。
本腰を入れないとイケない時期になってきました( ;∀;)
カレンダーに応募してまた佳作でした!
表紙に載るだけですが3000円はゲットしました(^_-)-☆
コンサートが終わればまたカメラを持って出歩きたいです📷
今夜は民謡を全体練習ですがさあどうなるのか(^_-)-☆
明日は音楽祭です「頭が」忙しい忙しい( ゚Д゚)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボチボチ日常に | トップ | イッチョ上がり(^^♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-10-22 19:59:43
カレンダー佳作~おめでとうございます。
佳作に選ばれるだけでも大変なことだと思います。
入選はもう一歩ですね。最高の楽しみは来年に回して・・・
明日は音楽祭~楽しい毎日が続きますね♪
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2022-10-23 06:04:03
そうですね来年は頑張ります(^^♪
本番はやはり緊張しますが衣装を着るのは楽しいです、少し肥えましたが何とか着る事が出来ました(^_-)-☆
返信する
おめでとう! (ryo)
2022-10-23 07:47:47
3000円getおめでとうございます。
カレンダーにも掲載ですね。
超多忙のご様子、応援しています。
返信する
大忙しですね (Rei)
2022-10-23 09:58:14
楽しんでなさっておられますから
本当にいいことだと思います。
楽しいときは疲れも感じないでしょう?
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2022-10-23 16:32:20
佳作は表紙に載るだけですぐに破られます( ;∀;)
来年は月度との部分に乗りたいです(#^^#)
でもまあ選ばれたのですから(^^♪
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2022-10-23 16:33:38
今日は朝から今まででその時は楽しいのですが、ちょっと疲れました( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事