思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

ボチボチ日常に

2022-10-19 14:54:35 | 日記
今日は諸々で朝デカボウ体操のサポート
昼は見守りで今帰ってきました(#^^#)
次はコーラスです(^^♪
豆の作業も折り返しですから自分の予定を優先します。
今からコーラスのテープを聴いて練習します
練習と言えばまた三味線の先生から無茶ぶりです!
知らない歌を文化祭で歌えと⁉
先ほど念押しの電話でいつものように「大丈夫、大丈夫」と

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がり | トップ | モテモテ💛 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでもできるふくちゃん! (Rei)
2022-10-19 20:52:15
おできになるから依頼もあるのだと思います。
できない人には依頼は来ませんから。
サポートにコーラスに充実なさっていますね。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2022-10-19 23:01:53
今度は全く知らない民謡なのです!
やっと今日聞いたのですが( ;∀;)

出来ないことも多いのですが何故かそれは隠れてしまって、エッツ私は隠してないのですよ(#^^#)
返信する
おばんです。 (ともちゃんです。)
2022-10-20 20:21:01
義弟に癌が見つかり手術までバタバタしています、お米、もう少し待って下さい。
返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2022-10-20 21:07:40
まあ!
それはご心配ですね、私の事は気にしないでください。
返信する
今晩は (oyajisann)
2022-10-20 21:30:40
公私多忙?奮闘されてるご様子。
秋らしくなって気温も下がり気味。
頑張り過ぎて体調崩さないようにしてくださいね。
返信する
oyajisann様 (ふくちゃん)
2022-10-21 17:46:57
ありがとうございます。
今朝は寒くて昼は暑くて( ;∀;)
葛根湯を飲んで寝ます(#^^#)
返信する
文化祭 (ryo)
2022-10-21 21:00:14
三味線で歌を!
素晴らしいですね〜。先生もふくちゃん
の歌には一目置かれているのですね。
多忙が良いです!
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2022-10-21 22:12:15
いえいえ三味線の方々は一人で歌いたくないとか?
以前も飛び入りの形で歌いましたが( ;∀;)
知らない民謡でユーチューブで練習しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事