思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

撮影会

2017-09-22 15:19:37 | 日記





今日の写真教室は撮影会です
河原町で行なわれている「いらか」に行きました
「いらか」は瓦の波を言い町並みで行なわれているイベントでよく使われています。

陶芸が多いですが、いろんなアートがあって先生の説明を聞きながら
この町はいつもサポーターをしていましたから作家さん達も顔見知りで、
あれこれ話して
作家さんのお話を聞くとその作品が欲しくなります。
でも今回は何も買いませんでした
この講座もお仲間と仲良くなれて楽しいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影 (Rei)
2017-09-22 22:15:09
とても腕を上げられましたね、
やはり、勝手気ままに写していると
上手くなれないかも、
それともセンスでしょうか?
「♪いらかの波と♪雲の波♪」
鯉のぼりの歌を思い出しました。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2017-09-23 04:33:03
お誉めにあずかりましてありがとうございます。
生徒が多いので仲間と仲良くなりこれはどうだ?とか
それは良いねとか言いながら写していますから(^◇^)
カメラ自体はまだうまく使いこなせません。
返信する
撮影会 (ryo)
2017-09-23 16:42:33
写真を撮る方とみんなで和気あいあいで
したか?楽しかったことでしょう。
良い写真が撮れてますね。

さて、お墓は遠方だと本当に大変ですね。
一日仕事ですね〜
でも待っておられると思うとね..
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2017-09-23 17:37:07
もう2年目になりますから皆さん気心も知れましたし。
私はこの場所もお馴染みですし(^_-)-☆
千の風ではありませんがそこに私は居ません。と彼は言うでしょう( ;∀;)勝手な想像ですが。
返信する
おばんです。 (ともちゃんです。)
2017-09-23 19:25:52
撮影会ですか、良いですね、私も機会があれば参加したいですが中々ね。。。。第一、趣味が写真の人、居ませんから。
返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2017-09-23 20:32:09
団体は楽しいけど写生も写真も一人の方が良いよ。
いろんな話も聞けて良いけど(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿