思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

楽しんでいます♪

2017-09-24 10:19:40 | 日記






昨日は「夏川りみと京フィル」のコンサートに行き
美しい歌声に癒されてきました、1ヶ月で完売とか

そして今朝は全国車いすマラソンで応援に行ってきました
いつもより参加者が少なかったような?
暑いくらいのお天気です。

と言っても合間にオカリナの練習と絵も描いています。
明日がこの秋最後のボランテァです代表がきっちり〆たいと言います。
私にもいろいろ頼みますがなかなか役になっているのかどうか?

連休と言うのは気持ちが楽ですが週明けが怖いです。
む~~あれとこれと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FBで (ryo)
2017-09-24 18:19:20
FBで車椅子マラソンのこと見ていました。
今年も応援にいかれたのだなぁとおもいながら..。

暑いようで涼しくて何だか風邪引きそうです。
今日は綿もののブラウスなど、もう洗濯した
ものは着ないようにと片付けました。
バッグとかも夏色などは全部秋冬ものに入れ替えました。少しずつやっています。
返信する
こんばんは (牡丹)
2017-09-24 19:52:09
夏川りみの歌はいいですよね。
良い一日でしたね。

車椅子のマラソン迫力ありますね。
それぞれの立場で皆さんがんばってますね。元気を頂きました。
返信する
こんばんわ~(^^♪ (ゆみ)
2017-09-24 20:44:06
なぜか~私は夏川りみに似ていると2人の人に言われました????
全然違うのに~でもうれしい間違いです~(^^

ふくちやんは毎日が充実していますね。
無駄な時間を過ごしていないです。素晴らしい~♪

返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2017-09-25 05:17:27
今年はスタート地点まで行きました
心地よい朝でしたから。
私は2階から下ろすだけなんです着たくなった順番にだから余計に断捨離は難しいのです。
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2017-09-25 05:19:10
本当に透き通った歌声です♪
パラリンピックもそうですが皆さん努力されていて素晴らしいです。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2017-09-25 05:22:03
それは嬉しいですね
若い時から時間は無駄にしたくないと思って過ごしていました。
と言っても家の中の用事は全く無駄ばかりです。
返信する

コメントを投稿