思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

音楽

2018-04-08 07:44:01 | 日記






篠山はすっかり花が落ちてしまいました
あっという間に咲き・あっという間に散りました🌸

バタバタだけではなくてゆっくり音楽も楽しみます
夕べはこれで3回目か4回目ですが大阪の谷町筋のギャラリーでの
「弦楽四重奏の夕べ」を聞きに行きました、仲間の息子さんがチェロ奏者ですから。
モーツアルト・ベートーベン・シューベルトなど知らない曲でしたが、眠くなりませんでした
モノクロのチラシは3人のお墓の写真らしいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (ryo)
2018-04-08 20:15:02
コンサート良いですね!
クラシックも眠くならずに聴けるのは
有り難いです。
知っている方の演奏だと楽しめますね。
チェロは大好きです。
返信する
こんばんは (牡丹)
2018-04-08 20:17:31
五感をきっちりと磨いていますね。
羨ましいと思うばかりです。

クラシック聞けなくなっています。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2018-04-09 07:19:50
小規模なコンサートで汗まで見える場所です。
何年か前は眠くなるのを我慢していました(#^.^#)
耳だけでなく体で聞いていました。
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2018-04-09 07:24:16
この町に来るまではクラッシックはCDで聞くくらいそれも車の中でした。
主人と聞きに行きたかったです。
返信する

コメントを投稿