思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

新サークル

2018-04-06 18:33:13 | 日記






もう山吹が咲き出しました。昨日今日と風も強くて雨も降り桜は終わります。

新しいサークルが立ち上がりました
写真クラブです。
昨年の文化祭でお世話になった方に声掛けて今月から月1回です。
8人集まりましたその中で女性は二人だけ。
よくぞ最初からこれだけ集まったと思います。
硬い方が居られて規約まであり代表・事務局長・会計・相談役・
偉い人ばかり
高齢者大学のような気楽さが無いので大変そうです。
まあ私がお声掛けしたのですから頑張らないと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです。 (ともちゃんです。)
2018-04-06 19:44:21
私の分も頑張ってください~応援します(多分、何も出来ないとは思いますが。。。)
返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2018-04-07 04:51:42
硬い分勉強になりそうです( ;∀;)頑張ります。
返信する
写真 (ryo)
2018-04-07 07:14:46
写真くらぶは私も
お近くなら入りたいです!
写真は誰かに教えてもらいたいけど
我流です。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2018-04-07 08:52:37
教えて欲しかったのでサークルを作りました(#^.^#)
モチーフには事欠きませんから(#^.^#)
でも経験しかないと言う事でした。
返信する
こんにちは (牡丹)
2018-04-07 14:41:46
色々頑張ってますね。
カメラは腕が上がるし思いますよ。

でも趣味がカメラの人が言ってました
[お金がかかりますよ]と。
返信する
ふくちゃん、こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2018-04-07 21:00:19
新しいサークルを~!!
ガンバっていますね。
写真クラブはカメラはデジカメではないのでしょう?わたしもむかし入りましたがコンデジ持ってきたのは二人だけ皆さんは一眼レフでしたので気が引けました。いろいろ先輩の方に教えてもらえるのは良いですね。
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2018-04-07 22:47:36
私のはデジカメですから(#^.^#)
毎月2,3枚プリント代がかかります。また応募する時には額代も要りますね。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2018-04-07 22:49:07
デジカメですよ1眼レフの方も居ますが、初心者も居ますし。
覚えたいものがあれば何でも作るタイプです(#^.^#)
返信する

コメントを投稿