ふくさんの徒然釣

珍妙な夫婦が繰り広げる釣ワールドです♪~

釣ったら食う これが当家の釣のモットーです♪~

伊豆山港釣行記3

2007年12月19日 09時16分09秒 | カワハギ

今回 使用した針は

 

上と下に パワーフック4,5号ハリス4cm

真ん中に スピード7,5号ハリス6cm(7cmかも??)

 

今回のハリスの短い パワーフックが 良かったのか 悪かったのか??

 

半分は 真ん中の スピードで釣り上げたのですが 上下のパワーフックでも 釣り上げてまして・・・・・

 

針選びは 難しい ですね♪~(笑)

 

 

今回 ハリスの長い フックとかパワーフックを 使ったら もう少し 釣れたのか 駄目だったのか 試さなかったのが悔やまれますが 釣って居るときは そのことは思いもせずに 一心不乱に釣っていましたので♪~(笑)

 

 帰りの車で 次があるから面白いカワハギ釣なんだと 言うことで 談合がつきまして 次はどんな釣り方で 釣り上げてやろうか あははははは もう 次のカワハギ釣ですがな ♪~(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル父)
2007-12-19 11:54:14
我が家はフックオンリー。

今のところよくわからないけどマッチしているみたいです。
返信する
Unknown (はる)
2007-12-19 15:06:48
はるはいつもパパに渡されたしかけをつかっているから針のこととかはまったくわかりません
返信する
Unknown ()
2007-12-19 15:27:52
ハリ、使い慣れたやつからは、なかなか替えられません~!



フックは、バキバキ折れたの覚えてるから仕舞っちゃいました~
返信する
御来訪ありがとうございます (ふくさん(会員番号3番))
2007-12-19 17:12:29
ハル父さん
 フックも 先調子のの時使いますよ~ん♪~
でも トーナメントH使用時は ちょっと怖いですね♪~



はるちゃん
 針もね 選び出すと大変なんだよ~ん♪~
種類も一杯あるし サイズもたくさんあるしね 針地獄なのよ~ん♪~(笑)



篠さん
 1455で ダメでも 205だったら フック使えるんじゃないかしらね♪~

返信する
Unknown (あきにい)
2007-12-20 01:08:33
パワーフック折れますよね、どこがパワーじゃ~

と一人突っ込みしてます
返信する
あきにいさん (ふくさん(会員番号3番))
2007-12-20 08:42:26
パワーフックよりパワーがあるから 折れちゃうんでしょうね♪~(笑)

よっ パワーマン♪~(笑)

返信する
Unknown (けんいち)
2007-12-20 19:55:25
あれこれ考えるのがカワハギの楽しさでも在りますよね!
私も正月休はカワハギに行こうとおもってまあす
フックって良く折れますよね?
わたしはG社のやつ使ってますけど折れは少ない感じがしますよ
返信する