まむちん劇薬

まむ中どく二郎 
なんでもアリキック

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クスり

2013-03-01 11:49:09 | Weblog
はや3ねんケはえグスリをまむってるのでありますがぁ


月に一回くりにっくの受付のおねーさんに診察券をだし....  ソォ~っ 






(何人かいるのだがこのおねーさんは混み合う受付で余計なこと言わないのでこのおねーさんがいないとかえる。前にちがうおねーさんに大声で何のクスリですかとかネホリハホリきかれた)



おいおい知り合いの人いっぱいいるんだけど


○○さんまだ若いのにドコわるいの~?なんて聞かれたらたまったもんではない





つーことでいつものおねーさんに

ち)クスリくらはい(いつものクスリとまでは言わない)





自費診療のオクスリですね~




ち)あい




○○さんお待たせしました~○○○○円です~






お大事に~








なにを 







すずしい顔で




かならずいわれる






お大事に























コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いカ

2013-02-11 10:53:24 | Weblog
つれさかるチョーカにつられ



やりんぼつりナゾナゾ






むーん




つれない



豆乳に失敗して120のおもり2コ奉納






150しかない



むーーん





重い







モヤモヤしたんでなんだかわかんないけど上げてみたら






やっとつれた




きのうは帰りしなにもりあがりがあったらしいのでもりあがるまでオニなぞ



2投めで捕獲


43せんち1.1きろうひょひょひょ





イカつりにもどるもいつのまにかイカつりの時間が








オワった







1イカでしゅーりょー












ちょーか4~ごにょごにょ









乗ってなかったことに.........





イヒヒ











ああぁ








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おに

2013-01-29 13:09:43 | Weblog
そろそろマメまき




なのでオニ退治なぞ





というわけでもなく


はまぐりみたいなでかいアサリを塩漬にしたらデカいしカタいしいいことひとつもなくてどう考えてもつれそうにないのでおに



なんでおに




まあいいじゃねか





1時間ぐらい走るみたいなんでキャビンでまたーり





のはずが


ナマアクビ






きぼちわるい






ウンコしたらなおった



そーいや先週ノロってねこんだからびみょーにちょーしわりかったんかな






さてついたからつり


えーとえーと




どうやんだっけ

200M


ふけ~




ふけーからおまつりすんな

おもり150しじでおもいのヤだからみんなよりイトほそいしシレっと120つかってたらおこられた






時はすぎ..........のこりじかん少ない






なんかみんなつれてるぞしかもデカいぞ



オデコなのもしかしたら自分だけぐらいな雰囲気


手伝いのじーちゃんがどうやってつってんの?ってきくからソコから1~2M



そんじゃとれねーどオモリとんとん




ゲー



宙づりしてた


はやくおせーてクレよ




おもりとんとん

おもりとんとん


なんかサワった


あんまりひかねーけどあげてみっか




つれた




これってどっかの船じゃもってけーれねー600g



さっさかイレモンにしまう



次からは根係おそれずおもりとんとんおもりとんとん

根係してハリ10本ぐらいつかったよ








どうやらスソったらしい






くったらうまかったからかんべんしてやるか







なにを







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いカ

2012-04-02 11:42:58 | Weblog




○いカつりなぞにいってみた









......








3イカ爆ちん








しかもスソ









イカ求ム 







コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

コイケ道

2012-03-30 00:17:22 | Weblog



まえから気になってた桂花にいってみた



くまもとらーめん



さて



かーはぎはこないだ行ったらタマゴはらんでんのいたからしゅーりょー



いままでヤってたのかよって( ̄◇ ̄;)


まあいいじゃねか







そろそろ得意( ̄◇ ̄;)?
なイカつりの時期であるが


週末になると...




つれんのか



おいっ



季節モノだからね


旬を



求めてフラフラり





イカ求ム
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カレイ

2012-03-29 11:55:32 | Weblog
実は...


ソコをトントンするつりが好きだったりする







アツさサムさも彼岸までとは言うが


気温0ド  つまさきがイタい




茨城でイシガレーつかまえた


マコ不発





首都圏からのお客さんもけっこうきてたが


せんちょーナニ言ってんだかわかんなくてゲキチン気味



あはは




わたしゃ言葉がわかるのよ~





せんちょーいきなり隣にきたら船べりおしっこ注意報



風下ちゅうい   





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あれから1年タチました

2012-02-29 01:34:05 | Weblog



あれから1年タチました


コレのうたしってるアンタは古い




ケはえグスリのんで1年

グフフフ


そーいえば暮れにびょーいんで病名つけられたんだったけど自覚症状ないもんでとっくのとんまにすっかーりなおっちまってた

ケがはえたのはまいにちニンニクくってっからかなー


いやいや科学のチカラだろ


ニンニクくってから徘徊か徘徊してからニンニクかそれがむずかしーもんだいだ


日曜日は毎週さかなつりしてるから月曜日だけ廃人のよーだけど火曜のよるからはないとつあー


ぶっ







さいきんウケたのはサルのラッキョむき



もしもしおさるさんラッキョはむいてもむいてもカワだよーん


1年前はヌケル恐怖におののいてたけどさいきんは生える喜びを



センセーが言ってたもんな~



コレのみはじめたら第二の人生はじまるよっって



ニヤニヤしながら





写真アルヨ







ひとつ大きな問題点がある

クスリをやめるとまたヌケるとゆーことだ


生えてきた過程の写真はとってある


クスリやめてヌケる過程の写真をとってみるとゆう



勇気は




ない









コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

2012-01-24 11:19:19 | Weblog




凍ってる



まむちん車庫はセマい

出しイレのときスベったらコスる.....






サムいときクーラーの中の氷はなかなかとけない

氷が頑張ってるワケじゃないんだろうケド



カイロは陽気があったかいときはにくらしいほどアツくなるがサムいときはヌルい  




















コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加