さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

二男大学日記 ようやく少し落ち着きました。  2022.4  

2022-04-29 22:44:06 | 二男日記
母、忙し過ぎて、4月にブログを何も書いてない。
ここ何か月かは、月1には何かをかかなくては!!と思っていたけど、
すっかり忙し過ぎて、書けないでおりました。

無事に引っ越しも全て終わって、ようやく一人暮らしと大学生活を楽しんでいるみたい。
一先ず、安心しました。

4/3は電気屋さんが、洗濯機と冷蔵庫の設置を。
4/10はニトリさんで組み立ての家具を配送組み立てをしていってくれました。

2週続けて行ってきて、すっかり引っ越しなんて終わっていたのに、書かないでおりました。
はぁ。。。。
疲れてます。

今回、コロナがあったので、内見しないで決めてしまったけど、思った以上にアパートの部屋が狭かったのです。
あるあるですよね~。
でも、いい部屋。
本当にいい部屋だし、よかったです。


これで、二男くん 大学入学までの奮闘劇は終われそうです。
二男くん用カテゴリーなので、今後も何か話題があれば、日記のためにも二男くんのことを書いたりしていきたいと思います。

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 JCBザクラスカード メ... | トップ | ドラゴンクエストの世界  や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

二男日記」カテゴリの最新記事