さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

ハイピリオン・ラウンジ(プレミアムスウィーツセット限定)食べました!! 2024.4.7

2024-04-18 00:15:24 | ディズニー アンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテル ハイピリオン・ラウンジ(プレミアムスウィーツセット限定)を食べました

ハイピリオン・ラウンジ(プレミアムスウィーツセット限定)というカテゴリで予約をしますが、
ハイティーセットという食事になります。
スイーツセットと言えば、ケーキセットとかかな?と思うかもしれませんが、
ちょっとした食事です。
そして、こちらはHPでも内容がなかなか出てこないので、要注意です。


この日は最後まで頑張ってキャンセル拾いをしようとしましたが無理だった

画像公式HPより
こちらのライトディナー狙いでした。
まぁ・・・
結局こちらのライトディナーは最後まで拾えず終いでした。
完敗・・・


その代わりといっちゃ、大変失礼になりますが、
今回紹介します、ハイティーセットの予約が取れていたので、限定ドリンクと一緒にこちらを食べてきました

因みにこちらもなかなか予約は取れません。
ハイピリオンラウンジ   むず~~~い



今回の注文は







コースターはドリンク注文時に付いてきます。

上記4枚公式HPより

ハイティーセット5500円  スペシャルドリンク1500円 合計7000円
なかなかいいお値段ですね~



スペシャルドリンク
かわいいですよね~
どこから食べていいかわからない


上のところの
耳からいっちゃいました



メニュー


ハイティーセットはこちらの食器3段重になってまして、
上はケーキです。






この様になっていていろいろ説明は受けますが、なんだかよくわかってなくて・・・

ちょっと少ないかな~と思いましたが、それなりに満足になります。


上に乗っていたケーキ


あとは、ドリンクが付きます。



全部広げるとこんな感じ

華やかで賑やかで楽しくなる そんなセットでした











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーランドホテル... | トップ | ディズニー・パルパルーザ  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディズニー アンバサダーホテル」カテゴリの最新記事