さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

ANA国内線機内食 羽田→長崎 NH669便  2023.12.23

2023-12-29 23:59:12 | ANA

12/23 クリスマスイベントとして長崎に飛び立ちました
クリスマスだし、贅沢にプレミアムシートを2日前にアップグレードできるならしたいなって。
今回はマイル特典で計画を
12月はローシーズンで6000マイルで長崎まで行けたので、マイル特典で予約。

プレミアムシートは12席しかなかったのは事前に知ってはいたけど、2日前にアップグレードはできるかなって。
なんら問題なくアップグレードにできました

おぉぉぉぉ 感動です。
機内食楽しみ~



羽田→長崎 2時間5分のフライト
飛び立ってから落ち着いた頃に

お待ちかねの

お食事のご用意をさせて頂きますねって

わーい 楽しみ~

CAさんが挨拶に来てくださったりしてくれて、少し恥ずかしい
こちらこそありがとうございますです~



運ばれてきました~


・・・・あれ~???
イメージと違ったと思ったのは第一印象。

実は沖縄便と千歳便でプレミアムシートを利用したことがあって、その時はしっかりとしたお弁当箱に入っていたので、
長崎便は紙のお弁当箱。

変わってしたまったのか?
路線によって、食事の内容も変わるって書いてあったし、長崎行きは紙のお弁当だったのか、
もう全路線で紙なのかは不明ですが、今回は紙のお弁当箱での提供でした。

開けてみると



味噌汁はしっかりしたお椀でした。
食事の内容は、なかなか豪華。
美味しかった。

開けた時は少ないかもって思いましたが、なかなか結構食べ応えありました。


メニュー
全部全部美味しかった。



アルコール提供もあるのです。
嬉しくなってしまう。
夫はビールを。
私はスパークリングで。


アルコールメニュー
言い方が、ちょっとあれですが・・・・
時間が許す限りアルコールも飲み放題。


夜ご飯も食べて、アルコールも飲んで、幸せ~

こんな快適に乗って来たら、あっという間の2時間でした。


そうこうしているうちに、長崎に到着!!

これだからプレミアムシートはいいな~って。
また機会があれば、乗ってみたいな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大河ドラマ どうする家康 ... | トップ | ハウステンボス近くのホテル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ANA」カテゴリの最新記事