さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

阪急交通社 台湾縦断ツアー 4日間   2020.3.4-7

2020-03-17 22:34:26 | 台湾旅行 2020.3.4-7

2つのスーパ-デラックスクラスに泊まる!!台湾縦断新発見!!伝統とモダンをめぐる旅 4日間

2名で161740円 全て込み価格

至れり尽くせりで、申し分ないプランでした。

詳細


1日目


2日目


3日目


4日目



これだけの豪華プランです。
夜の九份が入って、圓山大飯店宿泊も入って、このお値段。
最高の最高のプランでした。

今回、コロナウイルスの影響で一部変更になったのですが、
エバー航空が飛びませんとのことで、急遽チャイナエアラインになったのです。
ですので、4日目の帰国時間が遅く到着になったので、
4日目に観光が追加になり、昼食が付き、昼に機内食になりました。
ちょっと豪華になったのです。
嬉しいといえば、嬉しいですが、世の中はそんな感じではないですからね・・・・

こんな記事も書いていいものか・・・・
なんとなく自粛しなきゃムードが高まってきてます・・・・

阪急交通社さん、素敵なプランありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつまれ どうぶつの森 Nint... | トップ | 東京ディズニーランドに誕生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

台湾旅行 2020.3.4-7」カテゴリの最新記事