さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ  モッピーのラッキー・ルーム 宿泊しました! 2022.9.24

2022-10-02 12:22:36 | USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)ホテル



公式HPより

この部屋、公式HP通りの写真です。
このまんまの部屋です。
たいてい、写真の方がよく写ってたりしますが、ほんと、このまんま。
とにかくかわいい!!の一言

土曜日の夜に到着して、朝一で出発してしまったのが勿体ないくらい。
すっごいかわいかった。


お値段は
楽天トラベルを利用
楽天トラベルのクーポンとか使って、30685円
ここに大阪の宿泊税?がかかって、一人150円 二人でしたので300円を別にかかりました。

クーポンの詳細もありました。

楽天トラベルのクーポン いろいろあったみたいです。
この部屋にどうしても泊まりたくて、何回もチェックしていたんです。
これ、結構ギリギリに予約できたんですよ。

通常ヤフートラベルを利用することが多いのですが、こちのこの部屋のこの日にヤフートラベルでは販売がなくて、
楽天トラベルを使用しました。

ともあれ、宿泊でき、満足です。
部屋の広さは21平米 って、ちょっと狭いけど、 そして、こちらのホテルは標準がトイレとお風呂が一緒。
そこだけがな~って思うのですが、
泊まりたい部屋に泊まるためには、もうそんなもんはどうでもいいんです。

今回の同行者の夫は、こちらのホテルが大大大すきでして、
この部屋がいいってわけじゃなくて、
タバコ吸う所が1階に降りて近いからだって。
エレベーターもあまり待たずに来てくれて、すぐに1階まで行けて、喫煙所が混んでいないからって。
ここのホテルは、いいわ~
ユニバに来たらこのホテルにしてな
っていうくらいこちらのホテルはいいみたい。

きっと、今では珍しく喫煙ルームがそもそもあるから、喫煙所は混んでいないのかもしれませんね。

本日のお部屋は

1412号室

肝心の部屋の中身は、
チェックインが夜でしたので、夜と朝では写真写りが全然違うのですが、
まずは、夜の方から

入ってみま~す

おぉっ なんともかわいい感じが漂っている


か かわいい

どんどん写していきますね。

この窓のスクリーンにはプロジェクトマッピングでお出迎えです。










テレビの装飾もかわいし


水も無料でありました
ケトルもあり


コーヒーとホットのお茶


冷蔵庫の中は空で設置あり


反対側
とにかく全体的にかわいい
壁も天井もシーツもソファーも全てかわいい。
夫 おっさんは、少し落ち着かない感じでソワソワしていた。
なんか落ちつかねーなとか言ってたけど、あなたの落ち着く落ち着かないはカンケーありません!!
ということで、おっさんにはどうやら合わないらしい・・・














通常はただのライトっぽいけど


電気消してみて、ライトをつけてみると、これまたかわいいライト。







お次は水回り

これがね・・・
やっぱりお風呂 トイレ 洗面台 全部一緒なので、こんなにかわいいから家族で来た時に、お風呂入って洗う時とかは大変かもねって思うかも。








モッピーちゃんの絵もかわいい






ドアに貼ってある非常口の案内
これを見ると、正方形に一周している感じ 
正方形に一周していて、広くもないから エレベーターも左程遠く感じないです。
ここはどうやらパーク側とは反対な感じなんですかね~

パークとは反対側?なのかどうかもわからないけど



夜景もなかなかキレイでした。
私は田舎者なので、夜景とは無縁ですから、これほどの夜景を見せつけれらたら大満足です。


昼間の景色はこんな感じです。








うっすらベランダみたいなのは見えるけど、ベランダには出れないです。



お次は朝チェックアウト時に撮った部屋の様子



















この通り、昼間と夜では同じカメラで撮っても全然雰囲気が違うので、ぜひ写真に納める時は昼間と夜で記念に残してください.


最後にエレベーターホールの方
こちらのキャラクタールームは14階とか15階とかに集約されているんだと思うんです。
14階も15階もこのエレベーター付近は同じ感じです。
















廊下もかわいいです





大満足です
かわいすぎて1泊だけの ほんのちょっとの滞在では勿体ない感じ。

にしても、土曜日にキャラクタールームに3万円だなんて・・・・
これ、ディズニーと比較したら・・・
西のホテルの物価 本当に財布に優しいです。
ありがとうございます。

来てよかった~
ほんと来てよかった。
このお部屋 おススメします






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我らの永遠のアイドル ハロ... | トップ | ホテル ユニバーサル ポート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)ホテル」カテゴリの最新記事