さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ カジュアルツイン 宿泊しました。 リニューアル後 2023.12.9

2023-12-17 06:28:49 | USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)ホテル

楽天トラベルから引用

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ カジュアルツイン
21㎡



クリスマスシーズンでしたのでクリスマス仕様の装飾に

この日はJTBのアーリープランを利用しました。
友だちが予約をしてくれたので、急いでぱぱぱっと写真を撮ってしまったので、少々ぼやけなどございますが、ご了承ください



中に入るとこんな感じ。
21㎡。一人分の大きいキャリーはしっかり広げられます。
少々狭い感じもしますが、アーリープランで完全寝るだけでしたので、全く問題なし。
テーブルや椅子が、あまり高級感がないおかげで使いやすい。
どっしりしっかりしている椅子よりよっぽどいい感じがします。


コンビニから食事を調達して食べたけど、右側に冷蔵庫もあって、なかなか使いやすいレイアウト。
広げても余裕あり。


ベッドはシングルより広め。
枕元にコンセントなどあり、不便さはなく、寝心地いいベッドであっという間に寝てしまいました。
しかしぼやけひどいな・・・3Dメガネでもかけたみたい


後ろからの見た目

ハンガーは画像で確認できないけど、この画像の左側の壁に壁掛けであります。



カジュアルツインはバストイレは一緒。
ここはリニューアル前と同じ感じですね。


景色は残念ながらパークビューではなくステーションビューでした。
JTBのカジュアルツインってだけしか書いてなかったって言っていたので、
眺望はパーク側ではないけど、私は意外とこちら側の景色が好きだったりします。
このビルとビルの間の景色がね~
田舎の私からするとこのキラキラ感がたまらなく素敵な景色です



翌日



日付が12.10になってました。
思い出には日付ありは嬉しいですね。


アーリーなので、5:50くらいに出発したけど。
蒼の頃には入り口のライトアップなし。
う~ん。。。
夜とかは人がいっぱいこの辺にあるからなかなか撮れなくて。
朝にゆっくり撮ろうとしたけど、暗かった。残念



レビュー
近鉄ホテルって、とっても近いしお値段もそうそう高くなし、フロントから部屋まで近いし
全てにおいてパーフェクトのホテルだと思います。
そして、このカジュアルツインは特にお手頃のお値段でとってもよかったです。
といっても今回は私は友達に居候させて頂いた身で半額以下で宿泊させて頂いたので、偉そうに言えませんが、
とってもよかったです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Booking.com (ブッキングド... | トップ | ホテル ユニバーサル ポート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)ホテル」カテゴリの最新記事