さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

『ショー鑑賞セレクト 2DAYS』 利用してみた感想 2020.2.2~3

2020-02-06 19:30:56 | ディズニー

(公式HPより)

最近、ショーが抽選抽選と抽選が当たらないので、どうにもならずに、バケーションパッケージの
ショー鑑賞セレクト 2DAYSを利用してみました。
このバケーションパッケージの魅力と感想を書いてみたいと思います。

私もショーの抽選が当たらない人なので、利用したのですが、
今回は、誰も行く人がいませんでして
一人で使ってます
しかし、予約は2名~のみ
1名のバケパも作って欲しい
強いて言えば、鑑賞券のみ販売して頂きたい。
仕方なく、2名で予約をしましたが、一人で満喫バケパをしてきました。


料金 86800円
ホテル ヒルトン東京ベイ  部屋 セレブリオ 朝食付き
鑑賞券2枚
ファストパス ドリンク券 チケットホルダー券 グッズ券 ポップコーン券 リゾートライン券

これだけ付いて、86800円
ちょっとディズニー感覚が出来上がってしまってまして、これを安いと感じてしまう・・・

魅力たっぷりですので、最後までお付き合いください

ホテル ヒルトン東京ベイ

オフィシャルホテル
リゾートラインでどちらのパークにも近くて快適なホテルです


お部屋も広くて 清潔感たっぷり


一人だったので、広くお使いくださいとのことで、大きなベッドを用意してくだいました。
にしても、でかすぎる


残念なことは、お風呂とトイレが一緒のお部屋です


景色は、パーク側か海側のどちらかみたいですが、今回私は海側になりました。
海側は少し広いみたいです。


好きなのを沢山食べれるビュッフェスタイル
どれを食べてもおいしかったです

ホテルは申し分なかったです。
とてもよかったです。

ファストパス4枚

スターツアーズ 2回


バズライトイヤー 1回

もう1枚は、翌日に使おうと思って取っといたのですが、抽選も外れ疲れてたので、早々と使わず帰っていきました。
今回は3枚利用です。


ショー鑑賞券
今回このバケパを選んだ最大のポイント
このショー鑑賞券
こちらで、イッツベリーミニーを2日間セレクト

1日目 夜公演 E-9-5のお席



バケパ席って、眺めいいです
E席か~と思っておりましたが、とってもよかったです。
初日はラス回目当てでしたので、絶対見たいと思っていたので、選択できてよかったです

2日目 1回目公演 D-11-6





センター席
本当にバケパ席っていいです
抽選当たるかな~とか、どうだろう
外れたらこれやって~あれやって
当たったらこうしてとか考えることがない。
この時間に必ず見れるってわかっているだけで、計画が上手くいくのです。
そして、この良席最高です

ショー鑑賞セレクト 2DAYSのバケパの感想
これこそが、リア充っていうのですね
予定がしっかり組み立ててあって、好きな時にこうするとか、ありがたいです。
思ったより、料金も抑えることもでき、十分満足のいく旅行となりました。
絶対に見れるので、おすすめです。
前回のベリーミニーのバケパもとても良かったですが、今回のこちらは、イッツベリーミニーが両日選択できましたので、
イツベリが見たい見たい見たいという方はこちらがおすすめです

お読み頂きありがとうございます。
一気にいろいろな題名を変えて同じ様なことを書いております。
すみません

お次は、1日目の旅行記を書きたいと思います













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッツ・ベリー・ミニー! ... | トップ | 「イッツ・ベリー・ミニー!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむえむ)
2020-03-18 20:52:50
何度もたびたびすみません(汗

えっ!ひとりバケパ!!
なんて贅沢な!!!
羨ましいです(≧∇≦)

もう、まったくの見ず知らずの者ですが
折半するのでご一緒したかった・・・
比較的近いのでホテルいりませんし
年パスなんでチケットもいらないし
なんならFPもポップコーンバケットもいらないですが
イツベリのバケパ鑑賞席2回分なら
半額払っても安い!とすら思えた・・・(;´д`)
わたしも金銭感覚マヒしてます(笑)

うちは子供たちには「ディズニー飽きた」と言われ
夫はアンチディズニーだし・・・

もはやひとりでせっせと通ってます。

そんな中、「新エリアだよ!」ってことで下の子と二人で予約した4月末の新エリア満喫バケパ消滅が、もう悲しすぎる・・・
返信する
Unknown (本人)
2020-03-18 22:38:51
えむえむさま
コメントありがとうございます。
こうしてコメント頂き、大変嬉しく思います。
えむえむさまのお話をお聞きしてますと、え??
うち?うちのこと?と思ってしましました。
主人はアンチですし、子どもたちは息子なので、あんなところと言ってます。
必然的に一人で行くことになってしまいます(泣)
一人でいっちゃうよ~なんて言っても、私がいないことの方が喜ばれたりしますし・・・

えむえむさま~
もう少し、早くにお知り合いになりたかったですよ~
私もシェアできる方がいらっしゃれば、本当に助かりました~
何か機会があれば、ぜひご一緒したいです。
一人バケパは贅沢ですが、やっぱり勿体ないは勿体ないですよ~(泣)
席はそこ開いてるの?みたいな目で見られますし、
何気に、私の空白の席の後ろの席の方の方が見やすくラッキーだよな~
とか、ちょっと悔しい思いになったりしてますし(笑)セコイですが。
ぜひ、何かの機会がございましたら、是非に♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディズニー」カテゴリの最新記事