さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

ディズニーランドホテル ティンカーベルルーム  3624室  2018.8.25泊

2018-09-08 07:54:50 | ディズニーランドホテル
ディズニーランドホテル ティンカーベルルーム アルコーヴベッド

ずっと前から宿泊してみたかった ティンカーベルルームでございます。
2名での宿泊でしたが、アルコーヴベッドのかわいらしいベットの中に座ってみたくて、あえて4人部屋に宿泊です。




3624室

入ってみます!!


入った瞬間から、何やら夢の世界にと入ったみたい


カーテンが開いていると、外の景色とマッチして、もうどこかの空間に入ったみたい


このベットが またかわいすぎる


ベット


ベットの頭の部分 彫刻です


ベットの柵??どんぐり


ベット  どんだけベットの写真??です(笑)



反対側からもあります


ベットとベットの間


絵のアップ


壁掛け



電話と時計


ライト消えてる状態


ライトなし


ライトなし反対側


ライト かわいい!!



部屋全体な感じ


全体な感じ




テレビ


天井のライト 花ですかね おしゃれなかわいい


天井ライトのアップ


テーブル脇ライト


テーブル脇のライトのアップ


テーブル


いす 彫刻がすてき


お目当てだったアルコーヴベッド










奧の方 窓際


ベットからお風呂の曇りガラス ティンカーベル柄



洗面台 この洗面台がね~☆ とてもいい!!




かわいいですよね~



トイレドア 普通


トイレ


オフロドア 普通


お風呂


中から出口まで


次は景色です。
最初は3階だ・・・ 低層だ・・・ がっかり フロントからエレーベーターも使わない・・・
なんていじけてました。
他の方はパーク側ではないけど夜景がキレイだったとかあるのに・・・
でも、入ってみて、カーテンを開けてみて、この部屋には夜景はいりません。
この部屋でよかった~!!と思いました。
だって、この森の中にいるような、現実を忘れさせてくれそうなお部屋でした。










ちょっと右側にランドホテルがチラッと見えます。
この、ランドホテルのお城の様な感じが、森の中にひっそりとあるお城に見えるのです。
とてもいいお部屋でした。
全然低層ががっかりとは思えなかったです。
何か現実を忘れさせてくれる様な、そんなお部屋でした。

全体的にとても素敵なお部屋でした。
かわいらしくて、子供はなしでの利用でしたが、大人だけでもテンションの上がる
そんな、かわいらしいお部屋です。


ご閲覧頂きありがとうございました!!




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランドホテル コ... | トップ | ホテルミラコスタ バルコニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディズニーランドホテル」カテゴリの最新記事