さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

ハウステンボス歌劇団ファンクラブ入会特典が届く 2024.8.20

2024-08-20 18:57:35 | ハウステンボス

ファンクラブに入会するとそれなりの大きい封筒で届くものだけど
って、勝手なイメージ。
けど、ハウステンボス歌劇団のファンクラブは友達に手紙を送る様な封書で届いておりました。

何の手紙だ?と思って差出人を見てみると
ハウステンボス歌劇団のファンクラブからでした。

入会する時に推しを一名選べまして、
その時に私は龍紫音さんを選んだのです。

そうすると、特典が推しさんのブロマイドが頂けるのです

開けてみると、ワ~イ
りゅうくんのブロマイドが届きました~

やった~

ウェルカムだって~

嬉しい

早速部屋に飾らせてもらいました。

次にハウステンボスに行ける日がますます楽しみになりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二男くん 大学三年生夏休み... | トップ | アナとエルサのフローズンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハウステンボス」カテゴリの最新記事