さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

ディズニーランドホテル キャラクター ディズニー美女と野獣ルーム(3-8階)(ツイン) 宿泊レビュー 2021.6.14

2021-06-19 12:31:07 | ディズニーランドホテル

念願の美女と野獣ルームに宿泊してきました

とってもいい とってもいい 思っていた以上によかったです。
だけど、今回夫と一緒に行ったのですが、なんか落ち着かねーな 昨日のスタンダードの方がいいって言っていたので、
男(オジサン)には全く心動くものがないらしいです

公式HPから引用でまず3枚

ディズニーランドホテル 美女と野獣ルームを開くと この写真がトップで載ってます。
どうやら、今回宿泊した間取りはこの部屋っぽい。


こちらのツイン61㎡の方宿泊。


51㎡と61㎡の比較ができる日にちが7/28しかなかったので、こちらで比較。
随分差額がありますね。6500円。
でも、51㎡の方が最初からトランドルベッドではありますが、ベッド3台あるので、3人までの追加料金は取られないのかもしれないです。

今回はルームサービスで夕食を取りたかったので、広い方を選択しました。

私たちの宿泊は、6/14~15(月曜日から火曜日)でお値段63000円
となると、7月下旬て高いんですね。夏休みですもんね。


ではではでは、早速お部屋の紹介へ 


本日のお部屋5603号室

中に入ってみます

えーーーーーーーーーー
きっとテンション上がりまくっていたんだ・・・・・
入ってからのすぐの写真がない~~~~~~~~~~

もう入った瞬間から大喜びして、撮るのを忘れたっぽい・・・泣

落ち込んでいても仕方ない
では、水回りから

この画像だけで感動です。
部屋に入る正面ではなくて、洗面ルームの入り口です。
電気を消して、お風呂とトイレの電気を付けると、ドアがステンドグラス風になって光が浮かび上がるんですよ~
これだけで、もう感動です。





夫は、どうせ写真撮るべ?タバコ行ってくるわ って、結構戻ってこない。
ま、このおかげで写真を撮りまくる。

お風呂側

素敵だ素敵だ 眺めていられる


でも、お風呂は普通


トイレ側

お城の絵 この2枚うちにもどうにかしたい!!



トイレは壁紙は美女と野獣の壁紙です。

部屋に1歩入っただけのところだけで、何分 何枚 写真撮りをしたことか。



化粧台
この窪みがずっしり本本本の壁紙



このかわいい壁紙が一面にです。
とにかく部屋に入ってすぐにこれだから、想像以上によかった。


全身姿見
ミラーの縁もゴージャス!!


入った瞬間の絨毯の写真はありました!!

部屋に入ってすぐの絨毯。 おしゃれ且つゴージャス


反対側から



犬ちゃんの椅子
これも定番な椅子です~。

凝りすぎでしょ。この部屋。



コーヒーセット




絵もちゃんと美女と野獣


下にある冷蔵庫は空で水のみ。4本は無料。


では、部屋の中へ

ひろっ
そして、思わず 声が わ~~~~~~と感動の歓喜が










ベッド
ゴージャスなベッドにワンポイントのバラ


反対側から


今日はお部屋替えでしたので、移動の際に 野獣ぬいぐるみが ソファーに偉そうに座っていました~。
いつも演出ありがたい。






ソファーの上の絵 

カーテンを開けて光を入れてみます。





反対側


ライトもお城の中のシャンデリアをイメージしている感じ



全部ゴージャスなんですよね~。






テレビがひっそりとある感じです。








とにかくすごいってしか声が出ません。
すごすぎる。
感動。感無量。宿泊できてよかった~
でも、美女と野獣ルームって沢山あるみたいで、制覇したくなっちゃいます。
他にどんなレイアウトのお部屋があるのでしょう・・・
泊まりた~い


お次はルームサービス 



この為のライトアップ演出しました~。

でも、電気付けると 笑






てかさ~、なんでかつ丼よ???
もう、全く空気の読まない夫。どう見ても合わないでしょ。
うちの夫、かつ丼マンでして、どこに行ってもとにかくかつ丼かつ丼ってさ~。
一緒にグリル系にしてなんて言っても言うこと聞かないもんね。
でも、かつ丼でも暗闇にすると 映えるわ~。


お次は景色です。
キャラクタールームって、てっきりパークと反対側かなって思っていたのですが、パーク側もあるのですね。
まさに、この部屋がパーク側。
パーク側と言っても、真ん中は見えないパーク側です。
そして、ランドホテルのプールはこんなところにあったんだ~と思いました。


チェックインしてすぐ 15:00くらいの景色









右見るとオフィシャルホテルが見えて


正面見るとなんとなくパーク 
なので、パーク側と言っても、う~ん・・・ パーク側かぁ?みたいな感じ。


カメラを望遠してみると、シーのプロメテウス火山が見える。




19:00くらい 閉園してから戻ってきたくらい









20:30くらい 完全閉園後







朝5:00くらい

この部屋からの正面


横見てオフィシャルホテル  駐車場とかは見えない様な脳になって景色を堪能する


あっち~に見えるのはスペースマウンテンかな


ズームするとそうっぽい やっぱりスペースマウンテン




右側の方のゲート前


シーのプロメテウス火山


この部屋は景色は正直パーク側だし、景色もいいですか?と問われると、????ですが、
部屋は最高にいい。
夢夢夢 魔法魔法魔法の部屋でした。

また泊まりたいと思った部屋でした。
ディズニーランドホテル最高
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランドホテル ス... | トップ | ディズニー 旅行記1日目 2021.6.13  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディズニーランドホテル」カテゴリの最新記事