ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

2018年12月23日(日)【風呂】

2018年12月23日 | 11_日常生活


●ここ最近には珍しく日中気温は16度もありました。



●月間天気予報を眺めてもこれ以上暖かくなる数字は見当たりません…でした。

●部屋の温度を上げて床に掃除機を当てて一応気遣いを演出してから猫を風呂に入れました。



●バケツが少し小さく感じました。

●暴れる事無く受け入れてくれました。

●明日は本当の飼い主である祖母の命日です。



●戦争の無い平和な国で生かしてもらっている事…猫を風呂に入れてドライヤーは面倒臭いなんて想える事はいづれ有り難かったんだと想えるだろうと想像します。

●永久に生き続けて欲しいと願うのは弱い人間のエゴだと思いますが…

●出来るだけ病気をせず幸せな人生だったなと思える様な死に方をさせてやって下さいとサンタクロース様にお願い申し上げます。宜しくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る