見出し画像

フクロウの毎日

【ドラマ「厨房のありす」撮影現場を見学しました!】



3月15日(金)、ユニバーサル・ラボのキャストが「厨房のありす」のドラマ撮影を見学させていただきました!

見学時間になるまで待合室で待機しています。


スタジオ前で記念写真を撮りました📷

実際にドラマの中で使われた「ありすのお勝手」や、「ありすの自宅」、
厨房から全席が見える小窓もあり、実際に小窓を覗いていたキャストさんもいました。

「ありすのお勝手」や「ありすの自宅」を見た後、永瀬廉さんと門脇麦さんのドラマ撮影を見学しました。

「ドラマと同じで、格好良い!」
「迫力がある」と感じました。

ドラマのリハーサルを見学できていることが夢のようで、うれしかったです。

【ぜひ、ご覧ください!】

見学の様子は、下記にて放送・配信予定です。

■3月19日(火)Oha!4(早朝の情報番組)

■3月19日(火)~YouTube日テレ公式ドラマチャンネル(ドラマ放送から1年予定)
 
併せて、日テレ様から、本日3月19日(火)に、Webニュースで集合写真と記事のリリースされる予定です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「課外授業」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事