福岡写真倶楽部

ブログを引越ししました。

時間厳守で、お願いします!

2008-10-31 22:07:08 | 撮影会&定例会

11月2日(日)は、湯布院の旅です。
集合は、朝8時45分までに
博多駅筑紫口のミスタードーナッツです。

往復乗車券をお渡しいたしますので
時間厳守で、お願いします。

9時16分発の「特急・ゆふいんの森1号」
「5番のりば」から発車で、
2号車に乗車します。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
張り切って! (やました)
2008-11-01 00:06:47
もちのろんですよ!時間厳守。
でも明日は期待で寝れないかも。

ちなみに帰りは6号ですか?
返信する
6号! (とも)
2008-11-01 18:31:07
帰りは
由布院17:07発・ゆふいんの森6号です。
博多には19:15着です。


行きも帰りも、キハ72型です。
キハ71型に乗車することが出来ないのが
惜しまれますが、ゆっくり散策する時間が
得られたので、よかったと思っています。


すでに、カメラの電池は、フル充電で
準備OKです!

湯布院は少し寒いかも知れませんので
上着を用意されくださいね!
返信する

コメントを投稿