福岡写真倶楽部

ブログを引越ししました。

福岡写真倶楽部メンバー募集!

2007-04-28 10:02:49 | メンバー募集

私たちと一緒に「写真」しませんか

10~30代で写真やカメラに興味のある方なら
  どなたでもOK

銀塩(フィルム)でもデジタルでも自由です

見学はいつでも参加OK
  強制勧誘は無いから安心してね


入会金は1500円(学生さんは半額の750円)
年会費は1500円(途中入会は月割り計算です)

ヨロシク~~~~~~~~~~~~~~~~ね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ!? (謎の沖縄人(うちなんちゅ))
2007-04-30 21:46:23
本当にこんな可愛い子がいるなら入会します。
返信する
突然すいません (ぼつ)
2007-06-26 00:57:06
写真に関してまったくの初心者なんですが、

風景写真撮ってみたいと思ってます。

それ以外もとりたいんですが、
返信する
ぼつさんへ (とも)
2007-06-26 09:03:39
コメントありがとうございます。
私たち福岡写真倶楽部のメンバーは
初心者の方も多く、みんなフレンドリーで
楽しいクラブです。
安心してOKだよ!
参加!大大大歓迎ですぅ~~~!!!

7月8日(日)は熊本の小国町まで行きます!
また、7月14日(土)は、みんなの写真を
お互いに見せ合ったりする集まり(定例会)が
あります(時間は18:30~。場所は福岡市男女参画
推進センター・アミカスの2階研修室Bで行います。西鉄大牟田線の高宮駅の西口を出ると徒歩30秒で着きます。1階にマクドナルドがあるのでわかりやすいと思います。
・・・・・
いつでも見学自由です。1度遊びに来てね!!
また、書き込みのコメントしていただけると
うれしいです!
よろしくね

返信する
ありがとうございます (ぼつ)
2007-06-26 23:06:03
はいぜひ一度見学させてください。
見学だったら7月14日(土)に行く
ほうがいいですか?
あと、カメラ以外になにか持っていったほうが
いいですか?
返信する
ぼつさんへ (とも)
2007-06-27 18:10:50
7月14日の定例会ですと、メンバーのほとんどが
集まっていますので、雰囲気を感じ取っていただけると思います。持ってきていただくものはとくにありませんが、もし、ご都合がよろしければ今まで撮影されたお写真を少しだけで皆さんにご紹介させていただければ嬉しく思います。
私たち福岡写真倶楽部はフィルムでもデジタルでも
OKです。
現在、男子11名。女子10名です。
あまり難しい話などありませんし、みんな優しいから安心してね!

  





返信する
入会方法教えて (virginmail)
2010-06-18 23:43:27
お忙しい所失礼します。
是非入会したいと思います。
詳しい入会方法教えてください。
あと、経験者でも入会可能なのでしょうか?

良ければ事務局の連絡先等教えてください。
返信する
virginmailさんへ (とも)
2010-06-21 06:51:25
こんにちわ (=^o^=)

コメント、ありがとうございす。
経験者でも、初心者の方でも大歓迎です。


入会は・・・
1度、定例会に、ご参加していただいて
私共の雰囲気など、お感じになられてからでも
良いかな・・と、思います。


定例会の場所は・・・
福岡市男女共同参画推進センター・アミカス。

西鉄大牟田線・高宮駅の西口を降りると
噴水のようなものがある広場があります。
そこに、マクドナルドとインド料理のお店があって、その間に入り口があります。
定例会は2階の研修室で行っています。

7月3日(土)18:30~
研修室Bで定例会です。
もしも、ご都合がよろしければ
是非、是非!よろしくお願いします。

撮影された作品は30点ほどを
USBメモリーか、SDカード、または
コンパクトフラッシュなどに入れて
ご持参ください。

連絡先は、このブログの書き込みでも良いですし、私のPCメール・・fukuoka5050@yahoo.co.jp
まで、よろしくお願いします。





返信する
こんばんは (れおん)
2012-02-18 23:36:39
今度、定例会の見学希望をお願いします。あと、詳しい活動内容を知りたいです。宜しくお願いします。
返信する
れおんさんへ (とも)
2012-03-10 17:16:58
返事が遅れて、すみません。
定例会は見学自由でので、お気軽に
いらしてください。

撮影会と定例会を
行っています。

次回の定例会は
4月21日の土曜日
午後6時30分から・・・

場所は・・・
福岡市男女共同参画推進センター・アミカス。

西鉄大牟田線・高宮駅の西口を降りると
噴水のようなものがある広場があります。
そこに、インド料理のお店があって、
その横にに入り口があります。
定例会は2階の研修室で行っています。


よろしくお願いします。
返信する
入会希望です (Qちゃん)
2012-03-12 21:34:59
こんばんは。はじめまして。
最近カメラに興味を持ち始めました。
一度見学をさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

4月21日(土)に伺わせて頂きます。
返信する