福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

キャットウォーク制覇!

2011-07-07 17:51:24 | 日記
2011年7月7日 午後3時過ぎ、

夢久がキャットウォークを制覇しました!

スタッフFさんと「まだ昇る気配ないね~」と
話していた矢先、突然右側の段に飛び乗り、ぽん!ぽん!ぽん!と
あっさり一番上に。





そしてキャットウォークも恐がる事なく渡りきりました。



見事予想的中は、

えーすさん、にゃむさん です。

おめでとうございます!



夢久は高い所が気に入ったようで、キャットタワーの上で
寝ていたり、キャットウォークの途中で寛いだりと
すっかりリラックス。



Webカメラからも様子がよく見えます。

たくさんの予想をありがとうございました。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった(*^∀^*) (にゃむ)
2011-07-07 18:41:03
夢久タン制覇おめでとー☆
七夕に制覇しないかな~、と軽い気持ちで予想してたので当たってビックリです(>_<)
近々また遊びに行きますね♪
返信する
Unknown (Dragon2005)
2011-07-07 18:46:14
3時過ぎってことは、ほんの10分違いで見逃しちゃったんですね~。残念です。
でも、webカメラで見てたら夕ご飯どきにもキャットウォークにいましたね。

だんだんと猫たちも慣れて来てくれたのか、今日は宙とさくらをもふもふできて、満足しました。
返信する
Unknown (舟ママ)
2011-07-07 19:50:04
にゃむさん

見事的中おめでとうございます!

次回ご来店の際にはスタッフに「的中しました」と
お伝え下さい。


Dragon2005さん

本当に10分位の違いでしたよ!
今日は晩ご飯までキャットタワー&ウォークの上で
過ごしていました。

ラグドールは性格が穏やかでもふもふさせてくれますね。
返信する
今日 (CUE)
2011-07-07 23:48:24
初めて夢久くんと対面しました。とっても元気いっぱい走り回ってたし、目の前でキャットウォークの上に乗ってるとこも見せてくれました。気分いいんでしょうね~。
これからも元気な姿見れること、期待してます
返信する
Unknown (舟ママ)
2011-07-08 11:10:27
CUEさん

ご来店ありがとうございました!

昨日は夢久は初めて上がる高い所に興味津々で、
いないと思うと上に上がっていました。

行動範囲がさらに広まったので本格解放したら
どんな事になるのか…
返信する

コメントを投稿